【いつから】西野七瀬と山田裕貴が結婚間近?馴れ初めから時系列まとめ

エンタメ


元乃木坂46の西野七瀬さんと山田祐貴さん年内結婚するのではないかと盛り上がっていますね。

西野七瀬さんと山田祐貴さんの交際期間や馴れ初めが気になりますね。
そこで、この記事では

といったことについて掘り下げていきます。

西野七瀬と山田祐貴の出会い・馴れ初めは

二人の初共演はNHKのコント番組『LIFE!』

二人の出会いは、2021年の7月に放送されたNHKのコント番組『LIFE!』での共演でした。
現場で会うまで、西野さんは山田さんが自分より年下だと思っていたそうです。
きらきらとした若手俳優のイメージを抱いていたそうですが、実際の山田さんは気さくないじられキャラで周囲を明るくする優しい性格に好印象を抱いたそうです。

ドラマ「ハコヅメ~戦う!交番女子」

同年7月には、日テレ系ドラマ『ハコヅメ~戦う!交番女子~』でも共演を果たしました。

ここで、二人の距離が近づいたのかと思いきや、この時点ではまだお互いの連絡先すら把握していなかったようです。

引用:(dailyshincho.jp)

二人の交際のきっかけはゲーム?

共演時には仕事相手としての付き合いにとどまっていた二人ですが、二人の距離が縮まったのはオンラインゲームがきっかけということです。
二人はもともとかなりのゲーマーであることを公言しており、共通の趣味が二人をつなげたのですね。

オンラインゲームのボイスチャット機能で、ゲームの話だけでなくプライベートなことも話すようになったのかもしれないですね。

また、二人がやっていたゲームはモンスターハンターではないかといわれています。
お互いに好きなゲームにモンスターハンターを挙げており、二人で狩りをしながら交流を深めていったようです。

  • 二人の交際は共通の趣味のゲームがきっかけ
  • 二人がやっていたのはモンスターハンター?

交際はいつから

二人の交際はいつからなのか調べたところ、

  • 交際スタートは2023年から

ということがわかりました。
今年の1月でちょうど1年ほどになりますね!

2023年5月25日は西野七瀬さんの誕生日で、その3日前に山田さんが高級洋菓子店「キルフェボン」の紙袋と大きな手提げ袋を抱えて帰宅する様子が見られました。
西野さんは誕生日当日に仕事が入っていたそうなので、二人で早めに誕生日のお祝いをしたのかもしれないですね。

引用:(news-postseven.com)

まとめ

今回は西野七瀬さんと山田祐貴さんの馴れ初めや交際について時系列にまとめてみました。

  • 交際期間は2023年からで、交際期間は益ねんほど
  • 二人の最初の出会いは2023年7月のコント番組『LIFE!』
  • 馴れ初めはオンラインゲーム

ということでした。
年内でのゴールインが有力視されているお二人の嬉しい報告が聞けるとよいですね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました